車のことなど。
 
車のことなど。
 



今に痛手なのには理由があるし知恵熱やばい

東京に出たことは必要だったから、なのに数年経った今、色々疑念が尋常じゃないです。やっちまった以外にありますか。本当は地元は自然豊かな田舎なんです。こんなに対応できないとはと思ったところで、いるところを良いと思うしかないという話なんです。都会だし、いるところに合わせていると思いますし、自分がちゃんとしたって環境がそうだから仕方ないと思っています。自分がそういようと思っても周りの目があるし、田舎と都会じゃ違うし、変な風になるのは体調不良拒否みたいなことなだけなんです。ちゃんとしに行ったっていうわけでもないし、できることがこうだったっていう話なだけなので、色々仕方なかったなと思っています。


3月5日(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)