車のことなど。
 
車のことなど。
 



まさか○○に夜中あんなことされるとは!

この夏休み、年中の息子が捕まえたザリガニを飼っていたのですが、寝苦しい夜を迎えてきた頃、水温が上がってしまうかな?と蓋を外したんです。

ある晩、寝ている時にやけに肩がチクチク痛いな~と目覚めたら、なんとそこにはザリガニが!

布団の上でツンツンつつかれて起こされました。

捕まえようにも威嚇しだして、「あなた、ここ布団の上ですよ~」と思わず突っ込みをいれながら、ザリガニは網で無事に捕獲され、水槽に戻されました。

この1件で驚いたことは、我が家はマンションなのですが、水槽を置いている部屋と布団を敷いている部屋は端から端の部屋なんです!

ザリガニは頑張って廊下を渡ってきたようです。

ザリガニは水槽を登って脱走するんだなぁと実感した夏になりました。

ザリガニを飼育する際は蓋を外すのは厳禁ですね。



3月5日(日)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)